2022年9月23日金曜日

生活記録

残念賞。
_____

ピンクスゥイーツをやりにワイワイへ。


ということで自己ベストは更新したんですけど痛恨のバーン様暴走により敗北。スコア的には割と更新したんですけど全く納得いってないので当然プレイ継続です。1300万くらいがメミディの限界かなと感じているんですけど、とりあえずそこまでは頑張りたいかなと。本音言うなら1450万出したいけど、色々な何かを捨てないと多分出せないような気がするのでそれはまあ…うん…。
ただ基本点の底上げはやらないと安定しないかなという気はしてきているのでパターンの練り直しが必要な気はしますな。4面卵ちょい変えてるけどそれを更に変えたり。後変えた方が良い箇所的には2ボスと3ボスか。2ボスで20万稼ぐつもりなんだけどそれを30万にしてみるとか。3ボスボンバー爆破稼ぎを取り入れるとか。メミディ撃ち込みが死んでいるので、撃ち込み以外で取れる場所を探していくと、2ボスと3ボスかなと。ランク上げて2面卵でも良いんだけど2面卵自体が運の塊なのが腹立ちます。後反省事項は6ボス帰宅。360版とAC版でえらい感じ違っててビビった。ボムのタイミングが合わねえでやんの。気を付けないといけないなー。
セクパロはマニュアルでやってみたけどマンボのパワーアップのパターンがよく分からなくて高速面で事故って死亡。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。サターンで練習してからじゃないと無理無謀だな。
_____

ポポロ異世界は何もなし得ること出来ず死亡を繰り返しています。
シルバーガン、コンテしたとはいえクリアしました(コンテしてるから意味ねーけど)。うーん2面忘れてるね。チェインは辛うじてってところなんだけどそれ以上にボスが酷い。当時より基礎力は上がったのか5面のチェインとか相当出来るようになったのは良かったと思われます。最底辺の実力しかねえと思ってたけども、自分も少しずつは成長しているのか。XIGA軽く見たけど360の欠点というか、処理落ちの違いは360版そのまんまっぽい。だとするとクリアは相当厳しいんだが…。まあやりますよ、XIGAまでノーミスすりゃ良いだけの話だし。


0 件のコメント:

コメントを投稿