2022年9月15日木曜日

生活記録

微妙。後台風来てるけど果たして俺は帰省出来るのかそして帰省したのちゲーセンでゲームすることが出来るのか。
_____

ピンクスゥイーツ、メインのシャスタは言葉もない位悲惨な感じだけどメミディは相当上手いこといって蛇レーザー前900万とか出ました。この調子だと6面終了1100万以上→7面で300万出せば1400万出るんじゃねーのかという希望的観測がウへへへへみたいな感じありますね。ね!やる気だけは出てます。やれないけど。問題はシャスタだよあんま調子よくないぞ。調子よくないなりに妥協して進める感じかね。
ポポロ異世界は不調。竜ゾーンまで来てるんすけど20まで上げたドラタルが死んだりしたほか勧誘したドラタルが死んでるのでやる気の方がガッツリ減っててげんなりしてます。変化に金ぶち込んだら世界樹出たので諦めずにやっていきたい所ではあるんだけども。イッシー生存はデカいんで頑張ってます。81Fでランガス加わったらさっさと90Fまで行きたいね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは35本!『いつでもGOLF』『レイディアント シルバーガン』『マジシャンズ・チェイス -消えたカレーのレシピ-』など登場!

購入はシルバーガンとロンパーズ。そしてそういえばSwitch、変化球ゴルフゲーム多いけど真っ当なゴルフゲームはそんな無かったなと思うなど。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは19本!『OneShot』『くにおたちの挽歌』『パズルバトラー!みらい』など登場!

注目はパズルバトラーみらいか、相当の面白そうな予感を感じる。これは買っておこう。OneShotも気になるけどDangenに悪印象があるのでスルーの方針で……

0 件のコメント:

コメントを投稿