2022年9月9日金曜日

生活記録

在宅勤務なのに疲労困憊に……。ゲームしててもぼーっとしてるしこれは早めに寝た方が良いのではないかと。
_____

ピンク2周モードはそこそこパターン通りに決まって1周目7面まで来たんすけど卵大崩壊で何も出来ずに終了。久々にやったぞそれ。オプション無いとだいぶきついですな。やっぱシャスタ卵詰みパターン多いよと再認識。メミディの稼ぎは4面まで無事繋がって、4面ピンク蛇で疲労故かシールドためてるのにも関わらず微妙にシールドで防げない位置の弾を見落として死亡しパターン崩壊。これは流石に猛省したい所ではあるけどプレイヤー本人の疲れが原因だからなあ……
ポポロ異世界はぼちぼち続けています。まあしばらくは序盤脱出の兆しもないので適当にSTGの合間にやってきます。ホントはSwitchのゲームをなんかやりたいんだけど……
_____

・トゥーンでポップな電波系STG『ラジルギ2(仮)』が発売決定。第1作目から約17年越しに「2」のナンバリングで登場

何故今ラジルギのナンバリング作品なのか、全く分からないけど購入確定ですな。ラジルギスワッグみたいなゲーム性ならいいんだけどさてどうなるかな……。あなたを、受信したかった、みたいな分かりそうでよく分からないメッセージが多いことを期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿