2022年9月26日月曜日

生活記録

この後作業予定。
_____

ピンクスゥイーツは序盤からランクを上げ上げ稼ぎを敢行するもランクゲロ高くて1面2面で凡死からのやる気を失いダメダメ。ランク上げ上げ作戦は確かにスコア伸びるとは思うのだが割に合わない可能性が凄まじい上に4面がゲロクソ難しくなるのが超問題。ピンクハーダーをやり込んでいられる、てすさんがあの少ない残機数で6ボスとかまで到達されてるのを見るに、早期にランク上げ切って後は気合で何とかの方が良いのかなという気も。ただ現行の方針の延長戦で普通に6ボス負け1130万とか出したんで、今の方針で固めた方が楽な気はします。パターン変える場合総切り替えだからねー、精神的にしんどいもんがあります。一からパターン組むのもそれはそれで楽しいけどね。
ポポロ進捗(ry
_____

・ジャンルが“疑似3D2DSTG風3DSTG”の新作シューティングゲーム『アンシェリアントリガー』発表。80年代のスペースオペラなアニメをオマージュ。木村明広氏をはじめとするクリエイターが集結

おおとか思ってたら開発があのピクセルでうおおとなった。色々と大変な中頑張るなあ。ホーギーヒューは正直全く面白いと思えなかったが、やってみるまで分からないのがゲームなので今作やってみますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿