2022年9月30日金曜日

生活記録

準備が終わったので多少落ち着きモードではあります。明日で一区切りつくのでメミディ更新祝いで風呂行ったり寿司食ったりしますか。いつもの感じといえばいつもの感じだけれども(いつも寿司食ってるわけではないのだが…)
_____

ポポロ異世界メルモンハエ大勧誘成功で6体計とか20Fで加えたんですが、バブルスライムの猛攻でポポロがゴミ化し、シルバ勧誘の際に与えるダメージが少なすぎて2連発攻撃喰らって死亡。侮っていた。まあこれは俺が悪いです。気長にチャンスを待ちますか。
_____

・今週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は39本!『女神転生外伝 新約ラストバイブルII』『レヴィータ』など登場!

アサルトはとりあえず買います。レヴィータはオーイズミが持ってきているので意外と注目作か。
_____

・来週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は11本!『ガーディアンテイルズ』『The Legend of Bum-bo』など登場!

The Legend of Bum-boは買いだとは思うんですがプレイする時間が捻る出せるのかという疑問がありますな。
_____

・Google Stadiaの来年1月での終了が発表に。ハード&ソフトの購入者には返金対応
・Google Stadiaサービス終了は、ゲームを出す予定の会社にも知らされていなかった。寝耳に水だと困惑する開発者達

日本に来る前から終わってしまった。見切り付けるのが早い…と思ったけど、Xboxには勝てないという判断かね。

0 件のコメント:

コメントを投稿