2022年9月7日水曜日

生活記録

仕事でミス。急遽フォローパターンを使用して事なきを得たけど酷いね。久しぶりに(でもねーけど)自分を呪い殺したくなったよ。原因ははっきりしてて疲れすぎなんじゃねーのかなと。明日謝らないとなあ……
_____

ピンクはやる気が起きない&あのゲームやると疲れるという理由で今日は休止……。疲れを取るのに特化します。後洗濯してるからゲームしてる暇なし。
ポポロ異世界は相当立て直したというか無茶苦茶運が回ってきて一気にドラゴンゾーンまで来ました。初めてイッシー勧誘に成功したんだけどイッシー馬鹿クソ強いですな。もはやフライダよりも最優先で勧誘するまであるけど、勧誘難易度それ自体が馬鹿クソ高いからこれはこれでバランス取れてるんだろうなあ。アイテムは遂に草神自摸って祝福世界樹1白世界樹回復壺3つ身代わり水がめなどなどもはや負ける要素のないアイテムが終結。メンツはジュエル2(2体とも育成済み)フライダ2メルイッシーデビッドの7体で、このゾーンでとりあえずドーラドラタル加えたい所。ポポロLvは42で勧誘率は高くなってると思われるのでこれはダース勧誘Allしてこのゲームから永遠の引退をしたいなあとぼんやりと思ってます。というか終わる前から引退のこと考えてるようではこの先ボロボロになりそうですな。
_____

・『ハンターハンター』単行本新刊発売に向けて、冨樫義博氏がTwitterで作業完了を報告

ということは遂に連載再開か。またジャンプを買う日々が始まるのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿