2022年9月27日火曜日

時間無さ過ぎ記録

時間がない!正確には時間はあるんだけど作業がまるで進まん。後お話時間30~1時間くらいとお聞きしてるのに2時間超過しそうなくらい資料あるんだけどこれどうするんすか俺(しかもまだまとめ終わってない)。ゲロきつい。いやまあお世話になりまくった人にお願いされてるのでやるけども。
_____

そんなわけでゲームはポポロ異世界やってるんですけど10Fにすらたどり着けないか、たどり着いてもリソースゴミで打開の道が見えません。こんなゲームよりピンクスゥイーツがやりたいけど時間が無かった……。
_____

・『DRAINUS(ドレイナス)』の開発者・Team Ladybug氏に聞く。「誰でもクリアーできるシューティングを目指して【TGS2022】

振り返るとIGNの批評は凄まじくトンチンカンなことだったんだろうなと思ってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿