2022年9月19日月曜日

生活記録

台風の影響で引きこもり。明日は影響がなければゲーセン特攻予定なんだけど、どうも天候が嫌な感じなので可能性はだいぶと低くなっているが……。いやー天気だけはどうにもならないんだけれども、やっぱムカつきますな。
_____

ゲーム…はほとんどしてなくてハンターハンターとかだらだら読んで過ごしています。
ポポロ異世界は大崩壊を繰り返しつつ。ゲーツゾーンで魔物の壺かち割ったら爆ゾーンモンスター出てキラーマが爆弾岩ぶち殺して爆散しポポロ単独を強いられる。40F確定モンハウまで即降りして草の神にまどわし草で制圧後手当たり次第に倒して勧誘を繰り返すもゲーツのみが生存し風が吹いて降りる。浮遊ゾーンでは41Fで早々にゲーツが離脱、ほぼすべてのアイテムリソースを使い果たしメキラと繋いでトテツクを気合で起こす。その後はオーメンを加えて浮遊脱出→水ゾーンで死にかけるも何とか全員生存でエミリゾーンまで来て中断中。仲間はキーマンだけは生きてるのでそこは良い。問題はリソースを使い果たしたのでこっからどうするべきなのかということ。祝福世界樹2を抱えてるけど肝心の祝福の壺をかち割るタイミングが無い。そして爆ゾーン対策アイテムが現時点でねえので下手すりゃ爆ゾーン終了の可能性が極めて高い。爆ゾーンさえ超えれば…と思いきや今回対ダースアイテムもねえのであんまろくな展開にならずに終わる気がすんごいする。大丈夫なのか。ダースは敷き詰め運ゲーかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿