2022年7月20日水曜日

ピンクスゥイーツ、カスミで1000万All

久々やったら出来ました。ゲームしてない時の方が上手いんじゃないのか。
_____

ということでタイトル通りのピンクでカスミ1000万出来ました。正直たまたま出来ただけという可能性の方が高いけど、それを言い出したらクリア出来ること自体がたまたまみたいなゲームバランスなので良いやろ別に(無茶苦茶)。あんま時間が無かったということもあり時間かからずに出来る稼ぎしかやってなかったのと、ランク下げてクリア重視の動きをやってたのが功を奏した感かなりありますね。あまりにあっけなく出てしまったので逆に拍子抜け感あります。レースも6面まで行ったんすけどなんかむずいっす。やっぱレースもランク下げた方が無難かなあ。メミディは残機足りずで全然ダメダメ。シャスタは1面の弾避けに失敗して死亡しやる気を喪失。ホントにシャスタがメインキャラなのか疑わしいですな。
もうやらねえと言いつつポポロ異世界やってみたんすけど、低層で変化の石像からラプラス発生しどうしようもなく死亡でブチギレ金剛状態。でもこういう笑える死に方はまだ良いですね(低層だし)。本当にムカつくのは低層でどうすることも出来ずに死んだりするときだからな。放流した仲間が勝手に死ぬとか怪しい影とか。放流するお前が悪いという説もあるけど。
デビラビローグはルーレット回しつつダンジョン攻略してます。もうちょいダンジョン回せってのがシナリオ進行の条件なんで割とめんどいです。こりゃガッツリ時間かかるかなあ。
_____

Switch版『Avenging Spirit』が海外向けとして発売決定!

ファンタズムじゃん。これ普通にAC移植なのか。そして何故Ratalaikaが出すのか。謎は尽きないけど歓迎しておくべきかな。
_____

・『P-47 ACES 改』のロケテストが大阪・梅田、神奈川・厚木にて明日(7/21)より実施。多数の新規要素を追加した本作をひと足先に体験しよう

は、ハイパーシステム…?どんなゲームになるんだ……



0 件のコメント:

コメントを投稿