2022年7月8日金曜日

生活記録

マリカ真実の世界ってゲームあるじゃないですか。サターンで出た、このゲームのためだけにサターン買うほどの価値のある作品の。あのゲームを自分はオウムがブイブイ言わせてた時代じゃなくて、ある程度平穏と言って良い時にプレイしてたんで、真に迫る描写があったとてこれはどこかでフィクションであり現実にこんなことは起こらないだろうと思ってたんです。でもそうじゃなくて、日本でも普通にテロは起こるし、起こそうと思えば普通に起こせてしまうほど日本の警備力も無かったという事実に愕然としています。嫌な時代ですね。本当に、嫌な時代ですね。
_____

ゲームする気分になれなかったのでここに書けることがありません。一応グレ魔とかデビラビローグとかプレイはしてるんですけど(やってるのかよ)、ゲームの感想を残す気分になれません。グレ魔は例のニュース後のプレイだったので何一つ上手くいかなかったし。
……この国はどうなっていくんだろうなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿