2022年7月15日金曜日

生活記録

マジで死ぬほどどうでも良いけど自分にとってはどうでもよくない話なんですが、トンボが異常発生してるんですわ。この地方。トンボくらいそりゃ出るだろとか思うかもしれないんですけど異常なんですよ異常。分かります異常。車信号待ちしてるとするじゃないですか。30匹くらいがうわーって車にたかってくるんですよ。それでもって道路見たら150匹くらい轢かれて死骸となってるやつそこいるんですよ。もうなんか怖いんですよ。近所のスーパー行ったら駐車場全面に死骸ばぁーってあって、しかもその中の100匹くらい普通に生きて飛んできたりしてるんですよ。マジで怖い。外に出るのも命がけです。つーかなんでこんなトンボ多いの?田舎だから?いや田舎なのは事実だと思うけども去年はいなかったぞ。というかトンボいても良いと思うんだけど流石にこの量はおかしいだろマジでスーパーの駐車場全面トンボだぞ。足の踏み場もないんだぞ。超気持ち悪いよ。超気持ち悪い。異常。異常。異常。コツコツとアスファルトに刻む、足音を踏みしめるたびに、俺は俺であり続けたいそう願った。裏腹な心たちが見えてやり切れない夜を数え、逃れられない闇の中で今日も眠ったふりをする。
_____

ピンクスゥイーツ調子は悪くは無かったんだけどお膳立てに失敗してるので6面崩壊エンド。まあ7面は上手くいってるし6面のネタはちょこっと出たので勲章繋がる率は少しは上がりそう。別に勲章なんぞ落ちても1000万出るからそこは良いんだけども。後久々にシャスタ使ってるんですけど、メミディに比べたら劇的に強いですな。ただ2面卵をパターン変更してるとランクが高くなりすぎるのでそこをどうにかする必要がありそう。エクステンド見逃しでもやってランク抑えるかなあ。別に現行ランクでも死ななきゃなんの問題も無いんですが、4面蛇後半がやっぱちと危険なのが懸念材料。連射入れても割と危ないのがね。
デビラビローグはちゃんとルーレット回しただけじゃなくてプレイしてます。5番目のダンジョンが出ましたね。やっぱRPGだからかそれなりのゲームボリュームな気がします。ケムコの作り込みが光る一方重いゲームしんどい病の自分としては中々苦しい所。
ポポロは起動してます。やってます。結果は無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿