2022年7月4日月曜日

6/27~7/3

相変わらず何もなし得ることなく今年半分過ぎてますね。一応ゲームではなんかやってるんだけど。もう少し現実が好転してほしい。後俺の気分とかも。


・ピンクスゥイーツ
メミディは大まかには分かってきているので次はランクを抑えて進める方法を確立させることですね。色々試さんと。

・まもけん
色々と唖然とする自体が多発中で中々厳しい。もっと不思議解禁の道は遠い。

・グレ魔
1面ボムパターンを検討中。人のパターンパクるだけでなく自分で色々考えて動かないとなあ。

・Cuphead DLC
素晴らしい出来です。文句のつけようがない完成度。ちょっとボリューム無いかなと感じなくもないけど、その辺縛りプレイで長く遊んでくれ的な調整の気がするので良いです。今年のベストタイトル最有力候補。


0 件のコメント:

コメントを投稿