2022年7月23日土曜日

生活記録

朝っぱらから嫌な仕事(正確に言うと仕事でも何でもないというか災害時のアレコレのアレなんだけど)あってネガティブに始まった昨今。なんでか分からないけど疲れてるのかデビラビローグとかやってたら睡魔が限界に達しつつあるのでもう寝ようと企んでいます。この様子だと明日4時起きかなあ。まあ4時起きするならするで別に良いので、車で30分かけて朝マックでも食べに行こうかと考え中。
_____

グレ魔ガメグロン改近辺で5000万とか出した。順当に行けばスコアは6000万程度のAllと推察されるような。前半が固まってないのでまだまだだけどそろそろいい加減にケルベライザーとかガメグロン改辺りのパターン化に着手すべきなのだろうか。でも難易度ぶち壊れてるからやりたくねえ……
デビラビローグすげえ進んで4つ目のデッキとか出ました。後魔王城のアセ9を解禁したので潜ったり。全ダンジョンアセ9辺りはやっとくべきかなと。ガチャ回しやすくなるし。しかしこのシステムを否定する気はないけど、作業感と時間稼ぎ感があまりにきついのでやっぱ向いてないんだなあと思ったりします。ソーシャル要素皆無のガチャでこれなんだから根深い向いてない感じがある気がする。
ポポロ異世界割とアイテムは良かったプレイあったんすが石像パニックだったり遠巻きハウス(こんなハウスがあること自体初めて知った)で大崩壊を相次いでやり、最後にはミニデーモンのアイテム盗み後店あったら店にそのアイテム売られるという仕様知らなくて切れたガーゴイルに殴られて死亡。世界樹は保存の中。ガーゴイルはゲーツの杖でどっかにすっ飛んでたのでじゃあアイテム回収してさっさと降りようとしたらこの有様ですよ。ポポロ単独から何度も何度も復活したので波乱万丈な面白さは有ったけど、なんかもう疲れました。まあ、カーメンとか使えて面白かったです。かなり育てたいしぞうが爆死したのがショックでだいぶやる気を失ってました。次やるかは…どうするかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿