2022年7月29日金曜日

生活記録

ゲームは一日15時間くらいだ!というかこれは流石にやりすぎ。明日はもうちょい別のこともしよう……。
_____

アストロV快適にプレイするには何をアレコレしたらいいかということでUFBを発注し、更に長いこと使いかなりボロが出ているXbox360用のアケコンの予備もついでに発注。アストロV自体は変換機かますとゲームにならないと判断してメガドラミニパッド使ってやってます。遅延はこれでもあるけどまあ劇的に改善されたと思ってます。Switch版ガーディアンフォースアプデ後並みかな(分かんねえよ)。ただガーディアンフォースはまだそんな避ける意識使うゲームじゃないからなんだかんだ遅延あってもそれを意識したうえでパターン組めば案外なんとかなるんだけど、バトラはそういう問題ではないのでだいぶとしんどいです。一応ディスチャージまで行った事は行ったんでそのうちクリア出来るとは思うんですけど、快適さは皆無なのがまあ辛い。やり込むかどうかは…。35万までなら基板出しても良いと思ってるんで、基板を買う方に意識シフトしてますかね……。
ポポロ異世界は20Fとかまで行ってることは行ってるんですけど誰も仲間にならないので何もできませぬ。序盤脱出がまあ難しいゲームだこと。
デビラビローグマジに終盤のにおいだけはしてるけど(ストーリーに終章の文字が出たような)クリスタルは残り2つで動きが無いのでこの先どうなるんだと思ってます。気合入れてプレイしてることはしてるんですが中々先へ進めない。


0 件のコメント:

コメントを投稿