2022年7月14日木曜日

生活記録

スピーカーが突然死して驚愕-Panic-な昨今。洗濯してたら時間が無くなったのでグレ魔でもちょびっとやろうと思ったらこれで生きる意志を失わせてくれます。ホントにきついね。なんでこんな目に。疲労も限界に近いのでユンケルとか買ってみてるんだけど効くのかなあ。この手のドリンクは尿が黄色になるだけだとも思ってるんだが…。尿が思いっきり黄色になってくれることを期待。
_____

グレ魔やっただけだけどムカついただけで終了。マジで最序盤の難易度イカレにイカレ切っている。頭がどうかなりそう。今度の土日は捨てゲーせずを目標にプレイしなければ。
デビラビローグはルーレット回しただけじゃなくてちゃんとシナリオ進めてクリスタル2個目取ったぞ。3つ目のデッキも出てきた。しかしデッキがコロコロ変わるのはわりにきつい。StSはキャラ固定ならカードの方向性は決まってるわけだからある程度こんなパターンっていけるわけだが…まあこれはStSにおけるキャラが変わる的な考えで良いんだろう。しかしこのゲームやってるとStSの方がやりたくなってきて困る。アイアンクラッドとサイレントはアセ20までやったから次はディフェクトなのかなあ。あのキャラものすんごい戦闘に時間かかって怠かったという印象なんだが…
ポポロ異世界は何の進展もなく早くもイライラしてきた。というかなんで俺こんな辛いゲームばっかやってるんだろうという気にさせられます。早く面白くなる浮遊とかに行きたい。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは23本!『女神転生外伝 新約ラストバイブル』『シューフォーズ』など登場!

購入はもちろんドラゴンセイバーなんだけど前作すら起動もしてない中どうにかなるわけがない!ラストバイブルはGB版とかの移植かと思ってたんだけど完全新作だったのか。これはこれでいずれ買っておくべきかと。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは17本!『Bright Memory: Infinite Gold Edition』『チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない』『HunterX』など登場!

ついこの前メイドさんを右にとか出た記憶なんだけどチェルのブ出るんすか。そのうちで良いからヒトガタハッパとか出てくれないかなあ。ネクソモンもどきのコロモンも気になるが果たしてネクソモンと同等の面白さがあるかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿