2022年7月21日木曜日

生活記録

色々と疲弊気味。今週4日しか仕事無いので普段よりは楽なはずなのだが…。後土曜日になんかあるのでそれが重荷になってる説もある。嫌な感じ嫌な感じ。
_____

ピンクはレースの1000万をぼちぼち。重い腰を上げてメミディの6面練習なども再開中。メミディはしばらくこんな感じに局所攻略に集中した方が無難かなあと。なんだかんだ5面までは何とかなる率だけは高まってきたので、肝心の6面をどうにかした方がと。レースは無理して稼ぐと逆に安定しないのと、とにかくランクが勝手に高くなってムカつくのでランク下げ気味で進めた方が良いらしい。シャスタとメミディで組んだパターンを流用出来ない辺りにこのゲームの底意地の悪さを感じますね。自分の攻略パターンはなるべく全機共通で進められるように組んでいるのだが……


昨日のカスミAll動画でも上げてお茶にごしておきます。
やらない詐欺になりつつあるポポロ異世界はなんだかんだで起動してます。ムカついたらやらなくなるのでそこまでの感じですね。やらなくなったらさっさと逆裁6にでも移らせてもらおう。
デビラビローグも一応やってるんですけど亀の速度の進行です。話にならん。書くこともねえし。書くことねえとかゲーオタとは思えませんね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは27本!『Capcom Arcade 2nd Stadium』『アーケードアーカイブス ちゃっくんぽっぷ』など配信!

購入はもちろんアケスタ。意気揚々とストアに向かったら配信日明日のトラップを喰らいました。なんで金曜日やねん。後全部で4000円って思ったより高いな。前もこのくらいの値段だっけ?前が安いと思った理由は、多分大魔界とかプロギアとか19XXとかループマスターとか、その辺のキラーソフト目白押しだったからかなあ。買うけどワンダー3くらいしかやりたいもん無いんすよね。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは16本!『ムーンダンサー』『未然探偵 The Protea Cases』『おもしろアクション いい大人達の大冒険』など登場!

ムーンダンサー購入予定なんすけどジェミニアームズもレイジングブラスターズも積んているこの状況で買っても積んでしまうのではという未来が見えます。どうする。いや多分買うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿