2022年7月11日月曜日

生活記録

微妙な心境で過ごしてます。しかし気が本当に重いなあ。厳しい。生きているのはこんなにも厳しいものなのか。
_____

割と久々にピンクやった気するんすけど6面2回突はそこそこ。問題は6面が下手糞すぎなのが。サンダークリーム、蛇レーザー辺りは死んでも構わんの気分でやってるのだがそれ以外の個所で死んでいるのはかなりへっぽこ。もっと練習する必要ありますね。そろそろシャスタもまた使いたい所なんだけどなあ。
デビラビローグなんかシナリオ進んだ。ということはクエスト重複でシナリオが進まんかったのかなあ。この辺のフラグがよく分からんぜ。しっかしゲームとしてはかなり面白いんだけどStSを越えないという悲しい現実に直面しつつあるので良い思い出として消化して早くクリアしたいっす。シナリオが面白ければ良いんだけどなんかあんま好みとちゃいます。
ポポロ異世界はまあ普通くらい。メルモンいます。そんな感じ。草の神あるので20Fモンハウ対策もばっちりです。いやかなしばりが呪いの可能性それなりにあるのでばっちりでもないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿