2022年7月27日水曜日

生活記録

久々にゲームしたけど何の結果もなし。明日は半残業確定気味なのでアストロVの起動確認も出来ないと思われます。死。後何もしてないのに手が切れたり血が出たりしてます。怪奇現象すぎる。
_____

実感としては相当久しぶりな気がするピンクスゥイーツ、レースの1000万目標にやってたんですがまあ難しいことこの上ないです。ランク下げた方が良いと判断してランク下げてやってるんですけどそれがどうも上手くいってないような気がしてなりません。5ボスが危険の塊なのである程度やっぱ残機ためてゴリ押す方が良いのかなという気も。ただ蛇レーザーが他の機体となんか違うので突破の可能性が低くて困ってます。残0にしてから残機稼いでいく感じの方が良いのかなと今は思ってます。序盤は難易度下げた方が無難かなと。メミディはやってないのが祟ってダメダメ。まあぼちぼち。
デビラビローグ遂に最後のデッキが解禁された上にシナリオ的には相当の山場迎えてなんかもうクリアするんじゃねーのかという感じになってます。というかシナリオ的には山場超えた感じすらあってこの先どう盛り上げるんだろうという気分にすらなってます。良いのかケムコ。とりあえず終わりは見えてるのでエンジンかけていきます。
実は(何が実はなんだか)ポポロもやってるんすけど書くことないです。
_____

・Switch/PS4『アケアカ ローラージャマー』が7月28日配信。ローラースケートのプロを目指してさまざまなレースに挑むアクションゲーム

全然知らんぞこんなゲームと思ったらニチブツ。こういうのも作ってたんだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿