2022年7月12日火曜日

生活記録

残業(もそうなんだがその後の除湿剤とか買うのにかかった時間が思いのほか長くて)のためゲームする暇なし。気が重いことはひとつ減ったがより気が重くなるような出来事に襲われているので最悪極まりない。マジで息吸ってるだけでマイナスな生活送ってます。何もかもが嫌すぎる。明日は明日で自分の無能さを自分の手で示しに行かなきゃいけないのでホント辛い。はぁ……
_____

デビラビローグは一日3回回すとご褒美もらえるルーレット回しただけです。もはやゲームしてない。すげえどうでも良いけどこういった定期的に強制的にプレイを促すようなシステム凄いよな。何にもしなくてもゲーム楽になるんだもん。これがやらずに済むゲームってことなのか。そりゃみんなスマホゲーとかでガチャ回すわ。だってゲームやらなくていいんだもん。なんてことを今思ってしまった。ただ今作をゲームとしてみている自分にとっては好ましい要素ではないです。多分俺の方が時代についていけない哀れなゲーオタなので間違ってるのは自分の方と思っときます。
割とやってるポポロ異世界はゲーツゾーンまで行きました。食糧難発生に伴い23F辺りから巡回降りを連発しマドコンゾーンも降り優先。大惨事は発生してないのが救いだけど罠チェック怠くてあんましてないのがどう響くかって感じですね。別にハエメルは放流してて、死んでも支障のないスラ引き連れてるので爆死しても良いんだが(非道)。
_____

・PlayAsiaがPS4&Switch版『SaGa Frontier 2』を商品リストに掲載!

うおおおでもこれホントに出るのか割と怪しい所ではある。出てほしいけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿