2022年7月10日日曜日

生活記録

選挙行ってきたんすよ選挙。前の選挙の時は誰一人いなくてみんなやる気ねーなとか思ったけど今回は相当人がいますね。国民民主に一票入れたかったんだけどこの地区からは出てないので投票できず仕舞いで結局国民民主が推薦してる人に入れてきた。比例は赤松先生です。少しでも世の中変われば良いと思いますね。大マジに。
_____

グレ魔やっただけでムカついただけの負のループ状態。どっちかってと1面最後のドラゴンから盾と鎧出すの見捨ててでも安定化させた方が良いんじゃないのかという気がしてきています。5面辺りはすんなり動けてるので、やっぱり1~4面が異常難易度というより他ありません。色々ミスってケルベ落ち4000万overとか出したんで、現行パターンが綺麗に決まれば6000万とかその辺までは出るのかなと。
デビラビローグはやってることはやってるんですけど、魔王城のアセ1クリアするのがシナリオ進む条件みたいでそれ普通にクリアしてるんですけどなんかシナリオが進みません。これが割と困り気味でなんかやる気が大減退しています。言っちゃうとStSの方がおもろいという事実があまりにも痛いです。シナリオ進めばやる気あるんだけど……進まんので……なんでかよく分からんのが謎で困り気味。
なんだかんだでポポロ異世界をちょいちょいプレイしてたりします。ムカついてるだけですけど一応23Fとかまで行きました。ラブレスとキラーマだけなんだけどなんかキラーマ2シルバ2に襲われてラブレス生かそうとして昇天。辞めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。


0 件のコメント:

コメントを投稿