2022年7月4日月曜日

有給記録

今日はお休みなのでしたわ。ドラマ見たりとだいぶ有意義に。風呂も行ったし。へっへっへ。毎日が休みなら良いのになあ。
_____

ピンクスゥイーツはメミディのパターン構築をちょいちょいやってたんですが、脳内で組んだパターンは一つも上手くいかず、結局プレイ中に試行錯誤したパターンが良かったというオチが。そういうもんなのかな。しばらくは妥協に妥協を重ねたパターンで安全重視攻略をやることになりそうです。
まもけんようやくクリア後ダンジョンの一つの対岸の魔国が終わり見えてます。見えてる割にはまだ20Fくらいなんですが。でも多分クリア出来る気します。やる気だけは出てきてます。ヒヒヒヒヒ。Cupheadも合間にやっていこう。
気の迷いでポポロ異世界やったけどムカついただけだった。面白いことは面白いんだけど嫌がらせのようなゲームですねホント。まもけんがいかによく出来たゲームか思い知らされた。面白いかどうかだけで言えば今作の方が面白いのがすんごい嫌な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿