2022年7月6日水曜日

生活記録

仕事はぼちぼちだけどゲームが大失敗気味でいい加減楽しいゲームでもやらないとおかしくなっちゃいます。まだ始める気無かったけど逆転裁判6でもやろうかな。
_____

まもけん対岸の魔国50Fまできてそこに階段ある状況だったんすが、叩きつける→アイテム落下→装備もロスト→復活の実は落下して復活できず→装備は落とした扱いなので保険欠けてても回収できずという魔のコンボを喰らってクリア出来ない上に装備もないので攻略も厳しいという状況に陥ってます。ポポロ異世界をやってた時もここまでの憎悪を抱いたことは無かった。これだから持ち込みありダンジョン俺嫌いなんだよ!仲間育成も正直しんどくなってきたのでもはやこの辺が辞め時なのかもしれん。面白いのに辞めるという非情な選択を下さないといけないのかもしれないな。
ピンクスゥイーツは酷い有様だけど割と収穫はあるのでそこは良かったと思っておきます。4面ミルフィユグラッセは絶対に何があってもボムを撃つこと。後は大体流れとノリで(こんなんだから上手くならないんだよ)。とりあえず残5にすること自体はそんなに苦戦することなく出来そうなのは良かったと思います。むしろ6面をきっちり超えることの方がやっぱ問題か。気合の力に頼らなければ。
_____

・PS4『風雨来記4』追加DLC『ちょっと足を延ばしてみよう』4種、『真 流行り神3』が最大50%OFF。7月20日まで日本一ソフトウェアのPSセールが開催

そもそも追加DLCが出ていたことにまるで気が付かなかった…。石川あるのかこれは買わなきゃだな。風雨来記4自体は正直3の流れを完全に継いでて初代に比べると乗り切れない出来なのが何ともなんだけど……。
_____

・ビデオシステムのSTG「ラビオレプス」がアーケードアーカイブスより7月7日配信

おおラビオレプスだ!最近ソニックウイングス3をラビオレプス機体でAllしたのはビデオシステムのおぼしめしだったのか。おぼしめしってどういう意味だろう(馬鹿)。とりあえず買います。


0 件のコメント:

コメントを投稿