2022年7月18日月曜日

生活記録

ポポロ漬けです。STGは一切なしで割と久しぶり。
_____

ということでポポロ異世界遂に序盤クソゲーを脱出しました。というか50F超えて59Fとかまで行ってます。食料が微妙なのが現状の課題か。メンツはヘルトス・メルモン・オーメン・ラキマ・ジュエル・エミリーの6体です。少数精鋭勢ぞろいな感じ。オーメンは勧誘するつもり全然無かったんですが浮遊で適当に殴ったら起きました。トテツクはいたんですけど出会い頭大魔道からの混乱→指輪装備→爆指で大爆死しました。こんなピタゴラスイッチみたいなこと久々にあったぞ。マジでイカレてると思う。アイテム運は普通くらい。パンが全然ない(ハラモチもない)のでとにかくガルロ勧誘したくて出会ったら即勧誘してるんですけど全然です。草の神とかその辺もあるんだけど残り1。飯が無いからしんぴ幸せとかで腹満たしたりしてます。この先どうなる。
デビラビローグはシナリオを淡々と消化中。しかしダンジョンごとにアセが設定されてるの相当怠いです。デッキ毎が良かったなあと。まあその辺StSと全部同じにしても仕方のない話か。こちらも一応4つ目のクリスタルまでもう少しらしいので気合入れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿