2022年7月16日土曜日

生活記録

トンボの恐怖で家に引きこもり。明日は外出予定だけど怖いなあ。マジ怖いなあ。なんか疲れ気味なので短めです。
_____

ポポロ異世界さあこれからってところで凡ミスして死んだりしてやる気が大減退しています。もう一回くらいは浮遊とかに行きたいんだけどなあ。
グレ魔相当プレイしてたんすが結果は出ず。ただ相当なレベルでスコアは上がっているのではと思います。1面5種コンプパターンにちょい変更しつつある程度は揃うようにはなってきた。頑張って先まで行けるようになりたいけど中々先へ進めませぬ。その辺が難しい。
デビラビローグも結構やってるんですけど3番目のテーマのデッキがなんかテクニカルでかなり難しい。これを使いこなすのは厳しい予感。どうなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿