2022年7月7日木曜日

生活記録

色々とダメ気味。そして時間が全然ない。
_____

Cupheadやった記憶はあるんですけど進展の方が…。チェスステージを完全クリアしたのは割とよかったと思うんすが、残りのボスが全く分からんのが何とも。エキスパートはやっぱ難しいことこの上ない感じでございます。
ピンクスゥイーツはメミディで1000万の目標は達成したので後は細かい所のパターン化をやっていかなければいけない感じですね。細かい所というよりも6ボスか。多分1400万までは全繋がりで出るんじゃなかろうか感あるので、1200万とかが目標かなあ。
_____

・『遊戯王』原作者の高橋和希氏が死去。沖縄県名護市の沖合で見つかる

だいぶ前に同姓同名の人とかのニュースが遊戯王まとめサイトとかでネタ的に扱われてたのでこれもそうかと思ったら本人でがっくり来てます。どうしてこんなことに……
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は20本!『アーケードアーカイブス ラビオレプス』『大分・別府ミステリー案内 歪んだ竹灯篭』など登場!

購入は無論ラビオレプス。後デビラビローグ。更に風のクロノアと大盤振る舞いです。クロノアは買ったはいいけどSDカードの容量が足りねーよこのゲームしか能のねえクソ野郎がと言われたのでダウンロード出来てないです。とりあえずデビラビローグから始めてみるつもり。そろそろ容量食ってるタイトルの消化もやらないとなあ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!『シューフォーズ』『JETMAN』『マリモ -VS- 外来種』など登場!

気になる作品自体は多いけどちょっと様子見……。


0 件のコメント:

コメントを投稿