2021年6月30日水曜日

生活記録

ギリギリ王。
_____

LOM最も面倒な賢人を探せを早速クリアでご満悦。今まで適当にやっててイベント消えることもしばしばなのでこれは嬉しいぜ。とりあえずこれで気を遣うところは無くなったのでのんびりと進めていきます。世界を組み立てていくぜ。
ピンクスゥイーツ稼ぎは全く持ってクソの極みとしか言いようがない有様だったものの、無理やり通常パターンでバグ無しAll達成でギリギリの恒例バグ無しAllを達成。しかし死因はマジで酷いものばかりで、ロボペッツラッシュでめり込み死、ノヴァ発狂ワインダーでリバースガードしたにも関わらずぼーっとしてリバース向き謎に変えて死亡、バーン様でそうっが誤爆と止めた方が良いんじゃないのかレベルのミスを連発。まあ酷いまあ下手くそ。とはいえ何とか今月もクリアできたので、しばらくはマジになって稼ぎに注力です。
グレ魔カルテ2面まではそこそこ固まってきているんすけど、3面がゴミすぎてマジでボロボロ。4面も酷いっす。3面の難易度がぶち抜けて高い気がする。4面が難しいのはもう仕方ねえのだが、3面である程度稼ぎを進めないといけないのが厳しいっす。このゲームやるとかなりイラついてくるのだけど、ヤバいな。
_____

・【DDLC】『ドキドキ文芸部プラス!』Switch、PS5、PS4で10月7日に発売決定。パッケージ版には“モニカが書き下ろした詩”など初回特典が付属

なんとビックリなPlayism案件だったと。ローカライズはもはや盤石という感じです。CEROはCなんだな。へえー、みたいな。
_____

・Switch用ソフト『G-MODEアーカイブス+ 弾幕検定死験-大往生編-』の配信日が2021年7月8日に決定!

購入確定。ゲーム内容そんな分かってないんだけども、これってケツイデスレーベルみたいな感じなんだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿