2021年6月13日日曜日

生活記録

ほぼグしかやってません。いやー面白い。あとモニタを新たに購入して基板専用に。無駄にデカい。あとはメタルラックが降臨すればお家ゲーム環境完成ですな。CPS2は静音になったんだけど、コントロールボックスがやたらとうるせえのはどうすればいいのか分からんが、これも静音にならんかなあ。
_____

はちゃめちゃ進展なし!やる気もあんま無かった。4面地獄。
ピンクスゥイーツは、まあそこそこで6面970万で終わりでした。6面突残2の時点でやめるべきだったのかもしれないが、それ以上に蛇レーザーでボム出せなくて死んでるのはただただマイナス。最近7面入ってないから、エクステンドのリズムとか抜け落ちてるかも分からんなあ。それ練習しなおさないといけねえか。うーん来週はとりあえず7面練習も入れておこう。
グレ魔なんとガンメンまでたどり着きました。がボムが足りなくて死亡。ようやく5面慣れてきました。一方で4面が地獄絵図。4面マジで難しい。特に宝箱地帯。意味が分からん。下手に動いたらミミックからの攻撃に絡まれるし、後半宝箱地帯も酷い有様。ズパイダーはため撃ち→ボムでぶっ殺せることが分かったので安定するようになった。一方でケルベライザーが意味不明。すべての攻撃がかわせる気しないのでただただボム持ち込んでぶっ放してるんだけど、これいずれボム減らさないといけないのかよ……みたいな。6面も道中が危険極まりない。タツマキもボムれば殺せるけど、動き回るとダメというのが難しい。うー。まあでもそろそろクリア行けそうな気がします。バースデイがクリアできたら、とりあえず別キャラかなあ。
_____

・マリオとラビッツのコラボ再び! 『MARIO + RABBIDS SPARKS OF HOPE』がスイッチで2022年に発売決定【E3 2021】

なんと続編とはビックラコキマロ。面白かったが、多くの人に届いたのかという疑問もあったので、続編は嬉しいなあ。評価されるべき作品がきっちりと評価されて続編も出てよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿