2021年6月14日月曜日

生活記録

仕事で疲れてグレ魔で疲れる悪循環。そんな日常に疲れてしまいます。あとどうでもいいけど車にすげえ鳥のフン落ちてきてるんだけどもマジでムカつきMAX。またどっかのタイミングで車洗う必要あるのかよ。田舎はやだねえ。いや基本的に都会よりも田舎の方が性に合ってるんだけど、こういう弊害は望んじゃいないです。
_____

ゲームはグレ魔ばっかりで全然です。ホントは1時間くらいでグレ魔止めてさっさとピンクに移行するはずだったんだけど、なんかそんなことも出来なくて。
でグレ魔、3時間くらいじっくりとやったんだけど最高記録はガンメンハウスボム2かつゲットボムでボム3だったのでこりゃクリアできるかと思いきや被弾して死亡で夢の終わり。このプレイは確か4面大崩れでボムが足りなかったり、3面で爆死した記憶があるのでまだ少しは余裕が出るとは思うんだが……。そうは言ってもクリアの可能性自体は見えているので頑張りたいけれども……。にしてもこのゲームのプレイ時間の大半が1面~3面のアイテム回収必死過ぎ事故でリスタートなんだけど、こんなバランスのゲームアーケードで出して良いのか。大丈夫なのだろうか。
はちゃめちゃちょっくらやったけどやっただけで全然ですわ。
_____

・『タイトーマイルストーン』Nintendo Switchにて2022年2月発売決定。『ちゃっくんぽっぷ』や『ニンジャウォーリアーズ』など最大8タイトル以上を収録予定!

お、おう……。ここまでコメントに困る微妙移植は久々な気がする……。コナミアニバーサリーコレクションみたいなものだと思うんだけど、アケアカで出てるってのがねえ……。ま、でもコナミアニバーサリーコレクションみたくこういうのが出るのも良いっちゃ良いです。でもタイトルがねえ……。F2システム基板とかF3システム基板作品あればみんな喜ぶと思うけどもねえ。
_____

・【DDLC】『ドキドキ文芸部プラス!』PS5、PS4、Switch、Xbox One、PCで6月30日に海外で発売決定。新ストーリーやHDリマスターを加えたプラス版

正直移植されることはねえだろうと踏んでただけに超驚き。すごい作品とだけは聞いていて、更に情報をほぼ遮断しているのでここは特攻するのにいい機会なのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿