2021年6月1日火曜日

生活記録

お金の支払いのためにATMに行ったんだけど田舎だからか知らないがとにかく開いているATMが無くてかなり遠くに離れたイオンまで行かざるを得なくてなかなか厳しいなと。まあこれでとにかくコントロールボックス降臨を待つのみです。基板はまだどれを買うか決まってませぬ。まあ早めに決断したいです。
_____

ゲームはズタボロ。
ループマスター全く持ってダメです。7面までのパターンはあらかた出来上がったのと、ため撃ちする前に軽く連射で撃ち込んでからため撃ちする方が良い、橋の上で戦車を破壊して体力回復出現など覚える事項は覚え始めているので何とか先へ進める気配こそ出てきています。ただ基本難易度が馬鹿クソ高いのでどうにも本体に攻撃が直撃して息も絶え絶えな状態になるのが苦しいです。マジ難しい。
ピンクスゥイーツ稼ぎはまあまあボロボロで、4面蛇でラピッド取らされて死亡したりで酷い有様。2ボスはそこそこ上手くなってきたんだが、1ボスも安定しないし3ボスもきつい。6月に入ったので定例バグ無しAll目指してメミディもやってみたけど3ボスミス4面マロンボゥル5面列車*2という酷い有様でノーミスどころの話ではない。うーん、メミディの5面なんか安定しなさそうなので、もはやショット進行でのランク抑制を捨ててボム連打でどうにかしていった方が良い気がしてきた。スペシャウでも仕込めばまだ違うんだと思うんだが。パターン組むのだるいのでとりあえずボム連打でパターン化かなあ。6面は素のパターンそのままで行けるとは思うんだが、懸念はノアゼットか。うーん。とりあえず稼ぎ崩壊してたらノーミス狙いでノーミス崩れのバグ無しAllができればいいなと。
_____

・『帰ってきた 魔界村』PS4、Xbox One、Steam版が本日(6月1日)配信。アーサーの“イチゴ柄のパンツ”が20名に当たるキャンペーンも開催

なんか色々しみ込んでそうでうれしくねえ……なんだこのキャンペーン……。帰魔界村自体は極無印が面白いと思ったら買いな完成度ではあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿