2021年6月11日金曜日

生活記録

疲れちゃって疲弊気味の昨今。お仕事で定時になったら帰りたいのだけど、みんな帰ってないから帰るに帰りにくいというのがマジしんどい。きついっすわ。しかも人事の人から自分のプライベートな写真を撮ってこっちに渡せとか言ってくるし。プライベートなんぞ晒すわけねーだろうが、というか自分の姿を見たくねーから写真なんか撮りたくねーよ。ああ嫌だああ嫌だ。
_____

ゲームはちょっとお休み気味。
グレ魔とりあえずお試しでプレイし始めているのですが、これ連射なしだと無理無謀ゲーなのではないでしょうか。ため撃ちすぐ発動できないし。何考えてるんだライジング。進捗自体は一気に4面まで来たけどお宝はほぼボロクソ気味で全然。あと隠しコマンド入れるのが地味に難しくね?一秒以上スタート押してからA押してる気がするのになんか発動しねえ。練習が必要か。キャラは、まあバースデイが楽だけど面白いのはカルテなのかなあと。頭使わないとAll出来ない類のゲームではあるんだが、とにかくプレイ回数が足りてないので何をどうしていいか分からん場面が多い。時間をかけて慣れていくしかないのかなと。
はちゃめちゃ4面とりあえず入っていってそこそこ行けてるんですが5面がダメです。まあ気長にやっていきます。
ピンクは、グレ魔やってたら指つりそうになったのでお休み。たまには休むのも良い。最近精神的におかしかったし。
_____


RXN雷神が、なぜここにきて配信停止に…。別に面白くもなんともないSTGなのだが、嫌いなSTGなわけではないのでどことなく寂しくなってしまった。マジでなんでなんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿