2021年6月7日月曜日

生活記録

8時睡眠パワーが炸裂するかと思いきや0時に起きたり4時に起きたりでそんなに眠れてねえのかよくわからない昨今。睡眠時間を延ばすよりも睡眠の質を上げた方が良いのかね。睡眠薬とか使った方が良いのだろうか。睡眠薬が切れてすいみんやくって確かあったよな。この話のオチは、そんなネタじゃクスリとも笑えないでやんす。どうしてこんなことばかり覚えているのだろう。
_____

お金支払いに行ったら賞与が何故か振り込まれてて驚愕の昨今。でもそのお金は既に基板購入のお金に全額消えてしまったのだ。そうなんです基板買ったんです。ただコントロールボックスがまだ届いてないのでプレイ開始がいつになるか分からんのが難点か。他にもモニターが必要か、メタルラック買うか、いろいろ考えることがありますね。悩んだ末の縦画面作品だからなあ。
_____

ゲームはなんか腕つったり寝起きで上手いこと行かなかったりで全然です。
ピンクスゥイーツ途中までは自己べペースで進行したんだけど4面マロンで大事故起こして大崩壊で完全終了。あとプレイ後に妙な腕の痛みと攣りを感じて急遽ドクターストップ。プレイ時間が確保出来てねえのはきついですな。うーんなかなか厳しいっす。繋がらねえなあ。
はちゃめちゃファイターは通しで練習してるんだけども通すと2面がボロボロですわ。2面はそこまで難しいわけではないけど、自機が弱いから上手いこと行かねえ。3面4面は比較的大丈夫なんだが……。5面6面は全然で、正直まだまだ前途多難ですな。とりあえず2面ノーミスを100回くらい連発できる腕にならないとこのゲームをやる土台ではないわけですな。
_____

・「G-MODEアーカイブス+」より『弾幕検定死験-大往生編-』がSwitch向けとして発売決定!

何じゃこのゲームはァァァァァ!!??ケイブこんなの作ってたのか。購入は無論確定。一体全体どんなゲームなんだろう……


0 件のコメント:

コメントを投稿