2021年6月8日火曜日

生活記録

ちょっと在宅勤務してからの出社退社の日々。在宅勤務は結構気が楽で紅茶飲んだりで朝の忙しさMAXの車運転がないのは大きい。ただ結局出社する必要があるのでそりゃなかなかしんどいなと。あと朝はちゃめちゃとかゲームすれば時間を有意義に過ごせるはずなのに、紅茶飲んでボケーっとして、トイレに行きまくってるようでは人生の浪費でしかないと思う。生まれてすみません。
_____

ピンクスゥイーツそこそこ繋がったんだけど残機が全然足りなくて6面970万で大敗北。5ボスはそこそこ上手いこと行ったんだけどなー。ただ4面がクソ過ぎて全然ダメだった。4面対策でエクステンドしないで残4で6面突パターンにしてるんだけど、どうもピンク蛇とか腐った動きして死ぬときとか普通にあるので、一回だけエクステンドした方が良いのかねえ。残5だとそれはそれで安心感あるけど、4面蛇がマジで難しくなるからなあ。メミディノーミス狙いは3ボスクソの極みでボロボロでした。こりゃ3ボス発狂はボム連打の方が良いかもわからんな。
はちゃめちゃひたすら2面から反復練習してるんだけど2面が下手糞すぎてやる気も全然です。3面はそこそこ固まっててサル地帯もボムなくても抜けられることもできるようになってきてるんだが…。しかし2面3面4面で詰まってると5面からのパターンの忘却が始まってしまうのが難。すげえきついよこのゲーム。何とか6面突までノーミスを頑張りたいんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿