2021年6月14日月曜日

6/7~6/13

基板野郎になってしまいました……。あとなんかグレ魔のせいで指と腕が変な筋肉使ってるみたいですげえ痛くなってきてるんだけど、何なんだろう。


・ピンクスゥイーツ
結果出ず。6面970万とかばっかり。そろそろクリアしたいっす。マジで。

・はちゃめちゃファイター
ボロボロだが少しは先へ進めるようになってきました。

・マイティグース
ほどほどに面白いけど、海外ゲーによくある敵がちょい硬めで爽快感の出し方がうーむという感じです。よく出来てるゲームだけどね。もう少し遊んでから考えようかな。

・グレート魔法大作戦
バースデイでガンメン発狂、カルテで5面まで。家で遊んだら超面白いけど、これゲーセンでやるゲームじゃないよ。いくら金が消えるか分かったもんじゃないぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿