2021年6月24日木曜日

生活記録

ホントは今日出たLOMとか新作STGのレイジングブラスターズとかグレ魔とかそういうのをやりたいのです。何がホントかは分からないけども。いったいなぜ自分はピンクスゥイーツと戦争編を真剣に取り組んでいるのだろうか…
_____

ピンク2時間やって一つも良いところなしと酷い有様でございました。配信するようになったもののヘボプレイなので見える方も退屈なんじゃないだろうかと。プレイしてる自分も割と退屈に思いながらやってるし。6面に1回しか入ってないのは単純にマイナスで、まあ酷いですな。明日はもう少し何とか頑張りたいです。ペカンビーツの出現位置が狂ってたのを修正する必要がありそうなのがきついなあ。
戦争編クリア出来そうでクリア出来ん。クリアが近づいたらその時マラリアかかるし、酷い運ゲー地獄で苦しいばかりです。そろそろ行けそうな気はするんだけどな。それにしてもここまでマイナスイベントで構成されたゲームというのも珍しいのではないだろうか。そしてマイナスイベントをかいくぐることに面白味を出そうとしたスタッフの考えがまたすごい。
グレ魔カルテは全くお宝が集まらずにっちもさっちもいかなくなり死亡連発。ダメだこりゃということでピンクやったんだけどピンクがあの有様でどうにもねえ……
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は33本!『HADES』『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.4「白鷺に紅の羽」』『レイジングブラスターズ』など登場!

購入は無論LOMで超やりたいけど時間が…。レイジングブラスターズも買ったんだけど、全然時間が…過去作もあんまやり切れてないですし…。武田信玄も気になるんだけどどういうゲームか全然分からんしなあ。武田信玄が出てくることしか分からん。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は16本!『少女首領の推理領域 -黄金島の密約-』『ビートダウンシティ コマンドファイターズ』など登場!

購入はSky 星を紡ぐ子どもたちなんだけども基本無料ゲーなのか。課金するかは分からんところ。
_____

・シリーズ完全新作『コットン ロックンロール』が2021年12/23発売決定!『海腹川背』『どきどきポヤッチオ』キャラ参戦やねんどろいど化も!

ここのところコットンの活躍が凄い。ザンファインのシステムってなんだそれめっちゃ気になるぞ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿