2021年6月12日土曜日

生活記録

ほぼグレート漬け。頭がおかしくなりそうだけれどもだいぶ分かってきました。指つりそうだよー。痛い痛い。
_____

ゲームはあいつを除いてそんな出来てません。
ピンクスゥイーツちょっとやったけどなんかどうにも上手いこと行かなかったので再び今日はお休みモード。明日に懸けたいところでございます。蛇レーザーまで残機と勲章を繋げたい。その一心で日々を過ごしています。その日はいつ来るのだろう。
はちゃめちゃははちゃめちゃしただけだった…一応5面に行ったけど行っただけという。なんか既にプレイ時間が10時間を超えてるんだが、まだ6面が意味不明でこの時間というと、もはや何時間かかるんだよこれ……
グレート魔法大作戦、バースデイで6面入りました。カルテでも5面に突入。我ながらかなりの進行度だと思う。想像以上に何とかなりそう説は出てきたが6面マジヤバい。終わってる。道中・ゴブロボ・屠竜新月流免許皆伝忍者タツマキ・王室専用顔型強力最終超兵器ガンメンと全部ボムがいると思う。いやバースデイならボム乱打でそれで終わるからそれはそれでいいと思うのだけれども。3面までは比較的どうにかなることが分かったのだが(カルテ使用時だと2ボスからもうヤバいことになるのでパターン化していかないといけん)、4面からマジで終わってるバランスなので何をどうしていいか分からん。このゲーム、属性システムはあまり生かされていないという情報を聞いていたのだが、そんなことは全然なく滅茶苦茶属性重要だと思った。4面とか属性ちゃんと考えて切り替えないと死ぬしかねえ場面とか出てくるぞ。そのために出てくる敵を暗記して属性合わせるためにため撃ち撃って…というのをやるのがかなり難しい。5面は5面で弾早いわ多いわケルベライザー狂ってるわでどうにもこうにも。4ボスズパイダーもマジで酷くて厳しいっす。ただ少しは見えてきました。ゲームに慣れればそろそろミス減らしてクリアも出来るじゃねーだろうかって感じです。稼ぎは今のところは知らん。


0 件のコメント:

コメントを投稿