2021年6月29日火曜日

生活記録

ぐったりボロボロの日常。ゲームも悲惨で日常も悲惨。
_____

ピンクスゥイーツ、稼ぎは良いところなしって感じなのだけども割とそんなげんなりしているわけではなくて、6面残5がかなり現実的に行けそうな気がしているのでどうにかなりそう感だけは出てきました。半面通常攻略はもはや止めた方が良いんじゃないのかレベルのミスを連発しボロボロです。時間かかるのだるいという理由でノーミスパターン流用したんだけども、ノーミスもクソもない感じだった。こりゃ明日は自機潰しパターンでやった方が良いな。
グレ魔カルテでケルベライザーで朽ち果てる。アイテム回収自体はそこそこできるようになってきたのだが、アイテムを集めようとして被弾することのまあ多いこと多いこと。すげー難しい。まだ鬼門の6面も分かってないしなあ。
LOM賢人を探せをちょいちょい攻略しようと色々と賢人に会いに行っています。とりあえず3人(ポキール・ガイア・ロシオッティ)にはあったので残る面々とどうにか会っていきたい所です。
_____

・『Doki Doki Literature Club Plus!』のパッケージ版の海外発売日が2021年8月31日に決定!

日本でもその時期に出るんかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿