2021年6月21日月曜日

生活記録

出社する工場が変わって製造ラインに立っているのですが、並列思考が全然できなくて機械を止めたりして迷惑かけまくりで死にたいなと思いつつ仕事しています。流石に初日で仕事に慣れていないだけだと思うのだけど、まあでも自分の出来なさに嫌気がさして気が滅入ってきますね。ああ死にたい。それでも並列思考はガレッガやピンクで鍛えられたはずなので頑張ります。
_____

ピンクスゥイーツ最高が4面でホントボロボロでしたわ。なんというか動きが全くさえてないし、弾が見えねえ。体力的に無かったと。1面90万出したプレイも2面大崩壊だったりとろくでもないです。げげー。
グレ魔カルテで6面行きました。というか行く回数自体は増えてきました。少しは上達してる気がするのだが4面がああああみたいな。4面の難易度がぶち抜けて高い。道中もズパイダーも崩壊気味。勝算を高めるべく1~3面のパターンを見直す必要ありかなあ。今のところ飯靴アクセ斧剣は2面まででコンプするようにしてるんだが、更に増やしていくしかないのだろうな。2面で杖とかその辺のコンプも目指したいところやね。
パワポケ2とりあえず攻略を戦争編に絞って171週で朽ち果てる。一応クリアの兆しは見えたんでちゃんとやれば200週クリアできると思います。メインモードは全然分からんがまったりシナリオを楽しみたいと思います。GB版少しやったらとりあえず今回のリメイクの原型ともいえるGBA版に移行してみるか。
_____

・『タイトーマイルストーン』タイトー外山雄一氏×ハムスター濱田倫氏特別対談。クラシックゲーム界隈に生まれようとしている、大きな動きと流れ

アケアカで出るということで今作の購入は無しということで確定!アケアカ版を全部買わせていただきます。今作限定があるなら別だけどもね。それかレイフォースとかその辺出るなら先行で買うけどね。というかその辺のタイトルならこれ買ってアケアカも買いますわ。
_____

・『ウムランギジェネレーション スペシャルエディション』レビュー。Nintendo Switchだからこそ味わえる、フォトグラファー体験を楽しもう!

ほう。

0 件のコメント:

コメントを投稿