2021年6月18日金曜日

生活記録

グッタリ気味でなかなか厳しいです。どうにも居場所が無いです。正確に言うなら居場所も無かったになるんだけど。
_____

ゲームはやはり気力が無くて全然…
グレ魔結構な時間は割いているのですがカルテもゴールデンもグダグダで全然ですわ。一応カルテで5面に入ったんですけど2ボスで死にまくってるし4面も壊滅的。更に4面宝箱も取れないしでぜーんぜん。4面後半は分かってきてるんだけども。5面は比較的バースデイのパターンと同様なのでどうにでもなるはず。懸念はケルベとかかなー。ゴールデンの方が基本強いんだけど、移動速度が速すぎて事故死起こりすぎなのでカルテ使ってます。カルテはパワーダウンしないといけないのでそれがだるだるなんだが、パワー最低マジで強いので使いやすいっす。
虫姫やっぱなんか難しいしおもしろうない。3面とかの構成は虫姫以前虫姫以降でも見られない独特なステージ構成なので結構な斬新さがあるんだけども、根本の作りがなあ。まあ一応1周はしたいな感はあるので気長にやっていきます。
_____

・『ポケモンユナイト』Switch版が7月に先行配信! スマホ版は9月配信に。ポケモン初のチーム戦略バトルゲーム

思ったより出るのは早かった。とりあえず買うこた買ってみるか……

0 件のコメント:

コメントを投稿