2021年6月23日水曜日

生活記録

ラインでのお仕事だとトイレに気軽に行けないというか実質いけないので非常にヤバいと思っている昨今。おなかがゲーリークーパー(レッド吉田のギャグ)でマジで痛くて色んな意味でしんどかった。下痢止めでも仕事場に持ち込んだ方が良いのだろうか。
_____

ゲームはボロボロ気味。
ピンクスゥイーツ2時間やったものの疲れてるときにこのゲームやるのはやっぱダメだ。6面1060万叩き出したんだけど、このプレイエクステンドを一個取り逃すという酷すぎる事態が発生してるのが。配信でやってプレイは残せたんだけど、やっぱ全然つなげる率低いんですな自分は。
パワポケ2戦争編なんかクリア出来そうで全然できん。マラリアからの帰還の船が来ないという不運により崩されたりとまあ酷いっす。まあこれがパワポケなので仕方なし。これに文句を言っていたらランダム四天王とか自転車少女とか発狂しちゃうんでね。Rでもこの辺のバランスを維持してほしい。変に時代に迎合しないでほしい。頼むぜホント。
グレ魔ちょっとしかしてないのであんま進展なし。3面で杖とかをコンプする感じで動いた方が良いんかな。うーむ。
_____

・Switch、PS4『アケアカ 武田信玄』が6月24日より配信開始。武田信玄となって立ちはだかる敵の戦国武将を倒していくアクションゲーム

あんま知らないんだけど武田信玄ってタイトルすげえよな。なんじゃそりゃっていうインパクトがある。
_____

・『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア -REMASTER版-』がSwitch&Android/iOS向けとして2021年に発売決定!

稀代の傑作ついに降臨来たぞ!まずはタッチペンを調達してくるとして、ついに来ましたか。奇跡的な出来なのでこの機に多くの人に触れてもらいたいなあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿