2021年6月27日日曜日

生活記録

体力切れです。ぼふー。明日から仕事なのにこんなに疲れてていいのかよ。
_____

ピンクスゥイーツ結構な時間を割いてやって一応道中の自己べは出たんじゃねーのかと思ったのだが(1060万)ノアゼットで敗北。残機1個余った状態で死んだのですっごいマイナス。ボムるタイミングでなんとか生存出来たんかなー。このプレイ、地味に5ボス完全に積みパターン押し付けられたので、それが無けりゃもう1機余って突っ込めたかなー。新パターン(2面薔薇尻取らずに3面残3、5面残5)はそこそこ行けそう感漂う感じになってきたんだが、如何せんヤバいのが3ボス4ボスとか。最近妙に死んでる。4ボスも4ボスでここで破壊可能弾稼ぎしないといけないのに全然放出しないでそのままボスが逃走するということが頻発。調整を考えるしかないのかなー。
グレ魔ガメグロン改まで行ったんすけど処理の仕方を間違えて大崩壊。5面後半でやたら死んでいるのが酷いっす。ケルベのワインダーはだいぶ分かってミスなく抜けられるようになったんだけど、ズパイダーのワインダーが訳分からん。ちょっとずれる系の回避はどうも苦手っす。
LOMリマスター、まあやっててとりあえずガト出現まではやりました。特に語ることもない感じですが、のんびりやっていきます。
_____

・PS4&Switch&Steam版『聖剣伝説 Legend of Mana』でオリジナル版の「フォント」を追加するアップデートが配信決定!

これは素晴らしいアプデだ!これを待った方が良いのかと思いつつも、エンジンがちょいちょいとかかっているのでこのままやっていこうかなと。
_____

・『聖剣伝説 Legend of Mana』のアニメ化が決定!

お、おう…。リマスターの新規アニメもクオリティ高いことは高いんだけど、それLOMに求めてないと思ったわけで…。どうも不安っちゃ不安だ。これでLOMが注目されることは喜ばしいことなんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿