2020年11月28日土曜日

生活記録

ゲームしたりしなかったり。割とモチベ出てきているのだが、ゲーム内容がアレ過ぎるのでどこまでやるんだか…
_____

BLACK BIRD1面1125万出ましたウハハ。ちなみに風見鶏と最後の特殊陣形事故、あとまあヤバキチ中型WAYおじさん巻き込みミスってるんだけどもおじさんの難易度ぶち壊れてるのでこれはまあ取れれば良いとしか。風見鶏とラスト特殊陣形は完全な大失敗なので、そこ取れれば1130万とか運良ければ1140万くらい出るんじゃないだろうかと。2面ウルティマ安定させられるのなら1面0速パターンの方がよさそうだけど、帳尻合わせでスピードアップをどっかで取りたいのに取る余裕がまるでないのが。困り倒している。1速ないとまりもの安定性が下がりそうなのがねえ。マジ意味わからんこのゲームの稼ぎ。0速だったら1ボム余るっぽいので、もしかすると一発コンボ29で留めて敵をタメてすぐボンバーとかでスコア伸びる説あるけど、無理だろ(白目)
遂に久々出来たピンクスゥイーツ、その結果はまさにクソだった。ノーミス狙いは4面ピンク蛇で崩れ、メミディの稼ぎに至ってはソシエ大壊滅といった具合。特にソシエで粘れなくなってる上に勲章落としているのが止めた方が良いんじゃないのかレベル。潰してから復活の際にビットにボムを撃った方が生き残りやすいのかなあ。WAY弾で移動制限されてる所にオプションとビット、レーザーを避けながら勲章を取り薔薇尻を避けパワーアップアイテムも不要なのは取らないとか、2ボスの難易度とは思えん。楽なときはホントに楽なんだが……
ポポロ異世界これでクリア出来ないのはダメだろ的引きを怪しい影事故死で死ぬのはクソとしか言いようがない。低層ゾンビハウスとか正直切れそうになったというか切れた。マジ苦行。
ホットラインマイアミかなり進んで病院とかその辺の所まで抜けたのでクリアはかなり近い感じ。ストーリー、だいぶ抜けてるしよく分からんのは相変わらずだけどやっぱり面白い。
_____

・サウジアラビア企業がSNK株を大量取得、33%を保持する筆頭株主に。将来的には51%を取得するとも発表

メタスラで砂漠面が増えたりするんだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿