2020年11月2日月曜日

10/26~11/1

自分はいつでも自分を否定する。肯定する要素が無いからだ。過去は灰色に、未来は黒色に塗りつぶすことしか出来ない。そんな人生。


・鋳薔薇
気が狂ったようにプレイしてとりあえずクリアはしたけど安定化させたいなと思ってます。

・バトラ
あんま進展なし。

・ガレッガ
チッタ使ってグダグダ。

・パロだ
いつもの感じともいえますし、いつもの感じともいえます。

・メタルブラック
3面グダグダ。

・サンダードラゴン2
NMKSTGは難しい。

・大往生
黒で2ボス3ミスはゲームを引退した方が良いレベル。

・ピンクスゥイーツ
ノーミスで7面まで進行したが発狂ボゥル地帯で死亡、稼ぎは進展なし。HeyはメミディでAllしました。

・ケツイ
ダメダメ。

・Baba is you
割に進んでいます。全面Allは何年後になるのやら…

・シンフォニックレイン
無茶苦茶面白いけど中々プレイする時間が取れん。

・コラムスⅡ
無限が下手になってる。

・1945Ⅱ
リハビリしたいんだけどもなあ…

・鋳薔薇黒
不快なゲームでした。一応攻略ポイント覚えだしているのでそれ徹底すればクリア出来ると思うけど、それがクソほど面白いと思えないので全然やる気も…

・バクレイド
これが全8面ってマジなのかよ…な6ボス止まり。

・虫姫さま
ふたりの方が面白いですよね。

・虫姫さまふたり
4ボスまで。まあまあこんなもん。BLだったらクリア出来たかなー。

・プロギアの嵐
接近戦がカギ?移植が出ればやりまくったるのになー。

・ブラックハート
1クレ2面で酷い有様だがUPL&NMKの味をたっぷり堪能致しました。

・ピクミン3
ストーリーはクリアしてサイドストーリーもクリアして残るはミッションモードくらい。まあ適当に頑張るつもりです。2周目はやる気次第。





0 件のコメント:

コメントを投稿