2020年11月10日火曜日

生活記録

小忙しくてどうにもこうにも行きません。時間も無いので短めです。
_____

ゲームの方もどうにもです。
戦国エースクリアを目指し始めるもやっぱぽろぽろ死ねるなー。ランダム面はそこそこ簡単なんだけども後半が完全暗記ゲーなのでこれが厳しい。5ボスパターン作ったりするのは楽しいんだけども、それまでには死に続けなければいけないのが何とも。こいんいっこ入れてないので緊張感もねーし。モチベがポペポペーポペポペペーくらいしかないぞ。
1945Ⅱはやはりランダム面越えられず。うーんランダム面さえ超えれば後はそんなに苦戦無く先へ進めるはずなんだが…
ピンクスゥイーツノーミス狙いは3面卵で大爆死。これで時間も無くなったのでさっさとトレーニングで7面卵演習。ノーミスは一つ通したもののノーミス率は厳しい感じで、ホントに繋がるのかと不安に思う。イケるのか。
_____

・『LA-MULANA』楢村匠氏、『moon』西健一氏らの新作を含む、新規インディータイトル12本が発表。すべて『アクションゲームツクールMV』制作

なんと西さん新作あるのか。LUNAXXXはどうしたんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿