2020年11月26日木曜日

生活記録

なんだか知らないけどマジでホントすげえ忙しいです。装置も壊れるし色々大変。上手いこと事が運ばん。
_____

ゲームはそんなこんなで全然です。マジで一日中ゲームしたい。研究室ではスマブラとかやってるけどそんなんやっててもなあ。
1945Ⅱランダム面3面まではどうにかこうにかなってきたけど3面以降マジで動き悲惨で死にまくるし5面道中で死んだのは頭抱えた。いくら何でもそこは死なんだろ。酷すぎる。
ピンクスゥイーツノーミス狙いはそこそこで蛇レーザー越えたのは割と良かったんだが何故かロボペッツラッシュで死んで頭抱えた。マジかよみたいな。流石に7面卵まで行けると思ってたんだけどもなあ。ラピッドでロボペッツ迎えた上にワイドに変更できなかったのが酷かったんかなあ。どうにもならねえ。洗濯物家干しのせいで稼ぎは出来ず。
ポポロ異世界結果出ません!無理!
ホットラインマイアミはちょいちょい進んでるんだけど、既にクリアしたゲームな上に今更書くこと無いんすよね。とりあえず面白いとだけ。
BLACK BIRD1面1080万でかなりのスコアだったんだが2面パターン完全忘却(ボムらないパターンに変えたの忘れてて3面のボムが足りないことになって計算崩壊)して3500万通過の3面アイテムある箇所忘れて死亡。勘こそ戻ってきてるし1面パターン変えたので基礎値はかなり上がってるんだが如何せん1.8億なんぞ出るわけないし、なんで今やってるのかさっぱり分からん。
コナミ戦場アクションの系譜グリーンベレーやってみた。とりあえず2面まで来たけど難しいけど面白い。間合い管理アクションとして相当面白いし、武器ちょこちょこ使ったりとパターンアドリブの塩梅が絶妙やね。評価の高いFC版もこれは期待が高まるなあやってみたいなあ。
_____

・『不思議のダンジョン 風来のシレン 5plus』実装されている全34種のダンジョンを公開。ライブ探索表示機能や風来救助の詳細も

何気に来週という。購入は無論確定なんだけども、既にもっと不思議もクリアしてるのでモチベに困り気味。どこまでやるか。
_____

・『Cuphead』の最終章を飾るDLC“The Delicious Last Course”がコロナ禍での開発の影響を受けて再延期へ

ぎょ。しかしもうこれは仕方のないことだよなあ…。まあもう面白いことは確定してるので期待して首を長くして待つしかない。
_____

・スマホで挑戦!『全国統一eスポーツテスト』にキミも挑め!俺は挑んだ!

ほう。今度やってみよ。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は26本!『フェノトピア』『ステオス -雇われ砲撃手の哀愁歌- 』などの注目作に、謎のナウプロ三部作など!

購入はグリーンベレー。期待通りの面白さ。
購入検討枠はキュビとかフェノトピアとかあるけどもどうしよう。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!『クロノス:ビフォー ジ アッシュ』『ノスフェラトゥ リリノア』など登場!

購入予定は特になし…かな。アケアカ次第か。

0 件のコメント:

コメントを投稿