2020年11月16日月曜日

生活記録

本当に忙しすぎてしんどいにもほどがあります。あと体調は復活気味なんだけど、なんか腹に信じられないレベルのガスが溜まってるみたいでなんかアレ気味。どうした。
_____

ゲームは出来てないんすけどなんか最終盤までたどり着いてしまったのでこれはもうやるしか…な状況。
戦国ブレード1クレで最終面へ行けました。キャラはユーニス。行けた理由は全くもって謎で皆目見当ついてない。ボムが上手いことボムれたのかねえ…。しかしリソースが尽きた最終面が流石に終わり気味。ただ見るからに全てが終わってた5面に比べればまだ6面7面は何とかなるかなーという希望が。むしろ5面が本当にヤバイ。アイン使ってる時に比べてショットが幅広い上高火力なのでアインほど苦戦してないのはそうなんだけども、それでも難しい。ランダム面3面からポロっと死ねる場面出てくるし、実質ボスラッシュの4面もゲロ厳しい。しかしラスボス、もう戦国でも何でもないじゃないか。恐竜て。建設的に考えてランダム面パターン化と4面以降の安定化なんだろうけど、こうなってくるとキャラはアインよりユーニス特化の方が無難か?
ビタミンコネクションもなんかラストステージが出現したりしてます。クリアはもうすぐそこなんだけど隠しステージが…
シンフォニックレインはやってるだけです。
ピンクスゥイーツノーミス狙いはサンダークリームで崩れ去る。なんかいつもと何かが違う何かが絶対違うというノイズが混じり、そして実際ボム撃つ位置がいつもより若干左だったという……。ノイズが聞こえたのはタピオカナッツ越えたすぐ直後なので何かが違うわけでもないような気がするんだが…そーれにしてもまた崩れるかー。メミディの稼ぎは、とりあえず2ボスで2回潰すのが無難かなと思えてきました。ただ3面の潰し箇所は皆目見当つかず。固定エクステンド前に不定エクステンド出すとして、大戦車の破壊点取るには装備ちゃんとしてなくちゃいけなくて、そうなると潰し箇所は固定の直前だが、固定直前で潰せば固定エクステンド自体が安定しない。そうなると不定出すのを固定後にすればいいような気もしないでもないが……。とりあえず3面終了250万かそれより下回る(230万くらい?)のは見えてきた。3面道中開幕で勲章落とし、3面卵死亡で220万くらい出したので3面終わり250万は出て、4面で100万稼げば350万、5面終了時500万出れば6面400万か300万で800~900万、7面で100万は出るので900~1000万に届くのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿