2020年11月25日水曜日

生活記録

変な忙しさがある日常。終わりはあるのか。
_____

ゲームはまさかの洗濯物を部屋干ししてピンク出来ず。まさか過ぎる。
まさか過ぎるといえばポポロ異世界GBAよもやの48Fで完全敗北。浮遊はオーメントテツク3と衝撃の大収穫だったのだが、46Fで身代わりの石像で仲間配置が全然上手く出来ずそのままオーメントテツクメルモン2が爆死するという最悪の始まりでスタートし、48Fで階段部屋特殊モンハウを変な起動して、もう無理だと草神まどわししたら衝撃の呪いでおしまい。流石に悔しい。もう少し何かしらのアイテムとかあれば良かったんかなー水ゾーン階段即降りで行こうとは思ってたんだけど流石に階段部屋ハウスは……。再プレイは…あるのか?
リハビリBLACK BIRD0速なら1面1100万出てる感あるスコア出ましたね。ちなみにツリーハウスグダグダすぎ&ウルティマ遅すぎ&特殊陣形に間に合わなさ過ぎ&逃げるおじさん死亡&ウルティマボム直前で被弾というクソの極みコンボでおしまいちゃん。ホッピングおじさんの処理がもたもたしすぎたか。2面やっぱ難易度異常だと思います真剣に。
1945Ⅱまるで結果出ず。
ホットラインマイアミチャプター4まで来たんかな。一度クリアしてるゲームとは言えやっぱり難しいし、異常な緊張感の漂うゲームなのでまあ疲れることこの上ない。面白いのはそうなので、まあまったりと。
_____

・『アケアカ グリーンベレー』Switch、PS4で11/26に配信決定。1985年にKONAMIから発売された横スクロールアクション

コナミ戦場アクションだッ。ということでとりあえずこれは購入確定枠か。

0 件のコメント:

コメントを投稿