2020年11月13日金曜日

生活記録

鬼クソ忙しすぎて超短縮モードです時間なさ過ぎですゲームしてません。
_____

1945Ⅱ遂に感覚が多少は戻ってきた!1クレで7面まで行った。7面道中で鬼の2ミスで爆死したけども、だいぶランダム面構成にも慣れてきた。そろそろ最終面にも入れそう。継続は力なりか。
ピンクスゥイーツ酷い有様で5面黄色レーザーに撃ち抜かれるとかどうしようもねーなと。ゲーム下手クソすぎ。
グラⅡ1クレ4面入ったけどもやっぱとんでもなく難しいしきつい印象しかない。1面から激ムズも良いところで、確かにこれをあの時代に出したのは確かに凄いと思うけど、パロディウスと違って凡人がどうにかなる気がしない。パロだ!は、確かにクリア目指すときっついけども…。セクパロは、ノーコメントでお願いしたく。そう考えると凡人が何とかなるのって極パロしかないのでは……
ビタミンコネクション4面突破。そろそろ折り返しか?それにしてもカプセルがテレビの修理するのは流石に無理がありすぎる気が…まあ突っ込んだら負けなんだろうけども。犬の体内に入る時点でん?って感じだったし…


0 件のコメント:

コメントを投稿