2020年11月23日月曜日

11/16~11/22

日々がきついっす。ゲームが面白い分救われてるんだけどね。


・戦国ブレード
アインで1周成功。難しいらしい上ルートへ特攻は…考えておきます。彩京STGの中ではかなり好みです。SS版は穴子さんがアインらしいのでこりゃ面白いかも…と思ってたり。

・ビタミンコネクション
通常モードをクリアしました。ただただ面白い。音楽めちゃ最高なので是非ともプレイを。

・シンフォニックレイン
評判通りの傑作という感じであります。シナリオ重視のアドベンチャーゲームでは割と頭一つ抜けた出来。あんまADVやらない自分の中でもホワイトアルバム2と並ぶくらいには面白いです。雨の演出が本当に素晴らしい。

・ピンクスゥイーツ
ノーミス狙いは不発気味だが予選突破(7面卵突入)率を上げていくしかない。
メミディ稼ぎは3面の練習が目下の課題。全部繋げても1000万どころか800万くらいしかでないのではという嫌な予感がありますが、頑張ります。

・1999
音楽聴いただけ

・BLACK BIRD
何も覚えてない。

・ポポロ異世界GBA
精神がおかしくなるのでやらなきゃよかったと…。やったらやったらで面白いのがまた何とも。

・パワポケダッシュ
裏ダンジョン何も覚えてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿