2020年11月30日月曜日

11/23~11/29

楽しいことばかりを、考えなくちゃ。


・シンフォニックレイン
完全クリア。シナリオ、演出、音楽どれも絶賛するしかない傑作。アドベンチャーゲームとしてはホワイトアルバム2辺りと並べても遜色のない出来だと思います。普通にオススメ。

・ピンクスゥイーツ
何の進展もない。稼ぎは3面で詰まり気味だがようやく形らしいものは見えてきた。3面越えたらどうしよう。

・ポポロ異世界GBA
水で死亡という…。色々このゲーム時間泥棒なので今回のプレイがダメならこれで強制終了かけた方が良い気もする。シレン5出るし。

・BLACK BIRD
1面0速パターンに変えて1120万の出るんじゃないか1130万的な所まで。2面はパターンがまるで見えなくて正直知らんの一言。ツリーハウスもボムれるようにパターン自体は変わったもののこれ自機速度1速に出来そうになくてどうしていいかよく分からん。稼ぎは地獄だな。

・ホットラインマイアミ
1はクリア。相変わらず面白い。

・1945Ⅱ
マジで難しい。ランダム面すら越えられん。AC実機なら…AC実機なら…

・グリーンベレー
2面から急に難易度上がってる感あるねこれ。難しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿