2020年11月17日火曜日

生活記録

時間がねえ。短縮モードですみません。
_____

ゲームも出来てねえ。
ピンクスゥイーツノーミス狙いはロボペッツラッシュで崩れ去る。サンダークリームと蛇はノーミスしたのでこれは行けるかと思っていたんだが…。ショックはあったものの、後半だし捨てるの勿体ないなと思って進行し、7面道中事故死、バーン1ミスでAll成功。まあAll出来ているのは良いんだが……。それにしてもロボペッツ……
戦国ブレードアインで6面まで行った。コンテニューしてクリアまで。クリア目指すだけならアインがやっぱ楽そうなのかなあ。ラスボスにボム2つ持ち込めばクリア確定っていうのはデカい。ユーニスは、なんだかんだ物凄い精密なパターン組まないといけないっぽいしなあ。とはいえ何とか敵配置はなんとなく覚えてきた。ただ敵の攻撃パターンは全然。奇数か偶数か分からん。知らん。


0 件のコメント:

コメントを投稿